人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9分9厘完成。

9分9厘完成。_b0105855_2349638.jpg
旧ザク爺さん、ほぼ完成しました。さっきまで「完成した!」と思ってたんですが、エプロンのポケットにドライバーを2本ささねば・・・。原作中のどのコマを見ても、必ずドライバー2本が描かれているので、これを外す訳にはいきませんわなあ。

次の日曜、コジマ塾に初参加しますんで、なんとか新作が間に合いそうでほっとしています。
by ikaremanbou | 2007-03-12 23:53 | 旧ザク工房 | Comments(2)
Commented by たーちゃん at 2007-03-14 02:55 x
こんばんわ、たーちゃんです。おぉ、もうすぐってほぼ完成ですね^^w

あぁ、これが日曜日にみれるんだぁ・・・夜もいけそうですか??がっつり話しましょうね!!でわん♪
Commented by ikaremanbou at 2007-03-14 23:20
>たーちゃん

こんばんは。旧ザク爺さん、電飾も上手くいきましたんで、まあ見てやって下さい(^^)ゝ。

夜は不参加なんですが、当日は会場内をうろうろするのを中心に予定を組んでますんで、がっつり話は出来ると思います。
顔見知りはたーちゃんだけなんで、頼りにしてますのでよろしくお願いします。
ではまた当日に。