人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクページ。

いかれ漫房  我々(私、鈴木頭領と、辰己宴会部長、井上広報+頭領ヨメ、辰己弟)が共同で運営するHP。細々とやってますが、これからすんごいことになっていく・・・はず。

駄目男飲打買作  辰己宴会部長のブログ。身銭を切って構築される日々の記録。

漫房劇場  いかれ漫房内で私が任された一コーナー。企画開始からアクセス0行進を続ける、ある意味伝説のコーナー。

ミクロ平行世界  タカラトミー主催「バトリング大会2006」単体部門大賞を受賞された赤鼻のキムさんのブログです。すんごい造形力!!
by ikaremanbou | 2007-03-06 00:40 | リンク | Comments(2)
Commented by 赤鼻のキム at 2007-03-11 17:51 x
リンクして頂きありがとうございます。”漫房劇場”笑ってしまいました。ところで工房をお持ちとは凄いですね!乾坤一擲、不退転の決意といいますか、背水の陣を敷く男気に脱帽です。ガハハ!
Commented by ikaremanbou at 2007-03-12 18:27
こちらこそ有難うございます。
いきなり「工房開きましょうや。」と言い出す後輩が、人生のレールを踏み外さぬよう監視する目的で、メンバー入りしたんですが、なぜか“頭領”という地位におさまり、今はいけいけどんどんで。
背水の陣には変わりありませんが、不退転の決意というよりは、実際は木に登った子猫状態で・・・。
こうなったら、体力の続く限り木に登り続けてみようかと。すでに先細りの枝が視界にちらついていますが・・・(笑)。