人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~む、メカニカル。

う~む、メカニカル。_b0105855_22274998.jpg先日、愛車のタイヤ交換をしてきました。新車で購入して15,000㎞を超えたぐらいでしたし、かなり磨耗していましたんで。

僕はスピードに対して、かなりへたれなんで、熱いライダートークはできないんですが、単車を持ち込んだ先で、よく「いい乗り方がしてんね。」と言われたりします。

自分は普通に乗っているつもりですが、いろんな部分の消耗品にかかっている負担のバランスに偏りがなく、結果、単車全体のバランスも崩れず、良い状態を維持できているんだとか。

何だかよく分かりませんが、今までに何人もの整備士にそういわれましたし、特にリップサービスが必要な人達ではないので(行きつけのショップの兄さんはキツいよ~、少しメンテをサボると・・・汗。)、そうなのかなあ、何て思っています。

う~む、メカニカル。_b0105855_22464399.jpgそんな話をしながら、あまり見られない形の自分の単車を、携帯のカメラで撮影しまくり、「何かのディオラマに使えんかな~。」なんてことを考えてました。

何をしてても結局、模型に結びつけるのな・・・。
by ikaremanbou | 2007-01-26 22:53 | 日常生活 | Comments(0)