人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとずつやってました。

ちょっとずつやってました。_b0105855_0233332.jpgバトリング大会やオラワッパ大会で、進行が遅れてはいましたが、旧ザク爺さんもチマチマ進んでます。

旧ザク爺さんの全身にある傷ですが、原作の漫画でも、コマによって傷の位置が違うので、好きなようにしました。こういったマンガのキャラをマンガ的に立体化するには、やりすぎぐらいが面白いと思い、かなり激しく傷跡をいれています。

現役を退いて工房を営んでいるのですから、これらの傷はかなりの古傷だと思われます。なので、シルバーのハゲチョロはやらないか、ほんの少しだけにするつもりなんで、かなり深く掘り込んだ傷口以外は、そんなに目立たなくなるのではないかと思っています。

これからリューターでエッジ部分に少し凹凸をつけたら本体の下準備は終了。ベース作成に取り掛かります。
by ikaremanbou | 2007-01-18 00:35 | 旧ザク工房 | Comments(0)