人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼン作成

プレゼン作成_b0105855_0482568.jpgいよいよ明日締切ですが、資料作成も終えたんで、当日の消印には間に合いそうです。

今回の資料も、オラザクの時と同じように、A4用紙に写真を貼り、クリアファイルに綴じました。

今のところ、このやり方が一番見やすいんじゃないかと思っています。

説明なんて不要だ、というぐらいすごい作品を作る事ができたら、あえて説明はなしにして、フォトアルバムに写真を数枚、という応募の仕方もしてみたいんですが、現時点では、少しでも努力点をいただかないと。
プレゼン作成_b0105855_1171130.jpg
プレゼン作成_b0105855_1174240.jpgA4用紙11枚に写真19枚貼付・・・。やっちゃいましたかね。自分ではそうでなくとも、他人が見たら「似たような写真ばっかり沢山並べて・・・。」と思うもんでしょうか。いろいろ悩んだりしてますが、やっぱり作品あってのプレゼンテーション。まずは、良い作品を作っていくことに集中した方がいいのかもしれませんね。
by ikaremanbou | 2006-12-07 01:42 | バトリング大会2006 | Comments(0)