人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった・・・。

第9回オラザク選手権、無事投稿いたしました。ホントにぎりぎり滑り込みで。とりあえず自分の頭に描いていることを形にすることが出来ました。いや~、しかしこの2ヶ月間はヨメさんも巻き込んで、仕事の時間以外はすべて製作に注ぎ込みましたよ。とにかく完成して良かったです。
終わった・・・。_b0105855_1316160.jpg僕が製作の追われてテンパッている間に、宴会部長と広報がワンフェス&キャラホビの見学ツアーに行ってきました。写真はそのお土産です。アスカとセットでもらいました(1つはヨメさんの分らしい・・・)。最初、吉崎観音氏デザインかと思いましたが、水玉蛍之丞氏だったようで。2人は来年は出品する側(もちろん何か原型を製作して)で行きたいと言ってますが、果たしてどうなることやら・・・。
                        いかれ漫房
by ikaremanbou | 2006-09-02 13:54 | 第9回オラザク作品 | Comments(2)
Commented by たーちゃん at 2006-09-03 12:12 x
こんにちわ、たーちゃんです。

オラザクお疲れ様でした。SDでの参加だったのですね。ブログ
を見る限り、ジオラマですね!!僕も今はまったりしてますよ。
今は体を休めてくださいね。

おうち購入されたんですね。もちろんプラモ部屋のために1部屋
占領ですよね。

でわぁ
Commented by ikaremanbou at 2006-09-03 22:58
>たーちゃんさん
オラザクお疲れ様っす。僕も郵送時には「消印見せてください、消印!」と局員に詰め寄ってしまいましたぜ(笑)。F91に付属するサプライズたあ、ラフレシアだったとですか!実物の迫力はかなりのもんでしょう。こちらは過去に例が無いパターンで攻めてみました。どう評価されるか分かんないんで、三振かホームランかのフルスイングです。アップはしばらくかかりますが、お互い死力を尽くしたんで結果が楽しみですねo(^-^)o。