<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 この4月に転職したばかりですが、最初にボタンのかけ違いがありなかなかうまくいかなくて、会社も誠意を持って対応してくれていたのですが、どうにも立て直せず、心身ともにへとへとになってしまったんで、6月末で引くことにしました。この3ヶ月間の何と長かったことか・・・。

 妻子持ちのプー太郎。まあ、職はいくらでもあるんですが、やはり会社は選ばないと結局変わらなあかんようになるんで、海路の日和を待ってじっくり選ぶことにします。


 別にこんなことをわざわざブログで言う事でもないんですが、これから7月26日、すなわちワンフェスの開催日まで、スーパー怒涛の追い込みを見せることになりますんで、その際に「家庭と仕事に支障をきたさないよう頑張って。」などというあたたかいコメントをいただこうものなら良心が痛みますゆえ。

 という訳でもうチョイしたら再開いたします~。
[PR]