「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0105855_1946309.jpgb0105855_19515425.jpg 

b0105855_19504625.jpg 裏の縁側でニャンコが鳴いております。

ちょうど去年の今頃、縁側の下で野良猫が子供を三匹も産んでしまいまして 、あの時のチビなのか、その親なのか、猫の縄張りについて何の知識もない自分には、知る由もありませんが。

その産まれたてのチビどもの中に、一匹えらく無警戒なやつがいてまして、少しの間、晩になると窓越しにテレビを見に来てました。その殺人的ともいえる可愛らしさに、つい家の中に入れてしまいそうになりましたが、ご兄弟もいらっしゃるので、連れ込み、餌付け共に厳禁にして、しばらく放っておくと、みんなして旅立って行きました。

今年は縁の下で出産されてはまずいということで、入口を塞いでしまったので、家の縁側は、縄張り巡回で通過する程度にしか使われていないようですが、あのチビどもがどうなったのかなあ・・・、などと考えることもなく、ご近所をうろうろしております(^^;)。
[PR]
 HP開設から半年も経たずに、リニューアルを行い、本人に無許可で“頭領日記”なるブログコーナーを設ける、井上広報の暴走っぷり。挙句にまだ一行も書いていないうちから、「自己満足表現なので気にするな。」などと、あいた口が塞がらんとはこのこと!( ̄[] ̄;)・・・と思いつつ、「自分、いつもそんな自己満表現が多いかしら。」などと、普段の言動を思い返しております。ともあれ、ブログコーナー始まりでございます。
                                       いかれ漫房
[PR]