「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ココナ(ミクロマン)( 1 )

 先日のワンフェスで購入した、ミクロマン改造キットのココナ。芯となる少女素体が届きましたので、組んでみました。



b0105855_034268.jpg
 う~む、あらためてよく出来ている。実はもうココナのパーツの方は大方の表面処理が終わってるんですが、これは単体で仕上げるのではなく、ジオラマにしようと思っているので、しばらくこの状態でとまると思います。単体を先に仕上げたら、セットを組む気力がなくなってしまう可能性がありますので。



 とはいえ、やれることは先にやっておきます。



b0105855_039367.jpg
 顔の複製w
 さすがにこの大きさ、一発で瞳を描きいれる自信がないですわ。

 数があると、ちょっと改造してみようか、なんて妙な色気が出てきてしまいますが、自分が少しさわると、きっと別人になってしまいますわw

 型取り時、思わず頭のてっぺんから湯抜き口をとってしまい、「しまった!頭の上の方の髪の毛に気泡が残るかも。」と思いましたが、きれいに抜けました。



 しばらく止めると言いましたが、DTの合間に少しずつは進めようと思っています。ほんと、少しずつね。
[PR]