人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェス2008冬 その④

 続いては・・・。

 確認しなかったので、どちらのメーカーさんかわかりません(汗)。まあ、適当に回ってて、面白いと思ったものを適当にカメラにおさめてるだけなんで、こんなもんです・・・。



ワンフェス2008冬 その④_b0105855_22123012.jpg
 ヒーローの名前もわかりませんが、トレーラーや、車の潰れっぷりが絶妙だと思って思わずシャッターを。こういうセット欲しいなあ。完成品のトイなど、ポーズや配置を変えたりしながら飾ったら楽しそう。等身大ヒーローものはもちろん、ジルとかクリスにゾンビたくさんとかでも面白そう。自分はクリーチャー系は苦手ですが、バイオハザードシリーズなら大丈夫。




ワンフェス2008冬 その④_b0105855_22195925.jpg

ワンフェス2008冬 その④_b0105855_222085.jpg
 009とコブラのレリーフ・・・、にしては、本体が完全に飛び出ちゃってる迫力の壁掛け。その他999やヤマト、ゴジラ、サンダーバード、デビルメイクライなどがあり、とても見ごたえがありました。実際に部屋の壁に掛けていたら、すぐに埃をかぶりそうだと思いましたが、このキャラクターが枠からはみ出た(前にでなく縦横に)構成がカッコいいんであって、やっぱりマメに掃除しつつ、このまま飾るのがベストなんでしょうね。

続く~
by ikaremanbou | 2008-02-29 22:31 | ワンフェス他 | Comments(0)