節分コジマ塾

 ようやく風邪も完治いたしました。いよいよ製作再開となりますが、タイミングよく2/3が休みとなりましたので、コジマ大隊長主催の“節分、コジマ塾”に参加申込しました。

 で、前回参加した時に引き続き、持参品など予告。

 完成品はタカラトミーさん主催の“ボトムズバトリング大会2007”に参加した(結果は選外!)ディオラマボックス。今回はこれのみですが、魂の作品ということで。当日は雨の予報ですが、何とか電車に乗って引っ張って行きます。

 現地では、マイクロシリーズのトータス製作かレジンのフィギュアのヤスリがけをするつもりです。

 今回も宴会は不参加なので、出来るだけいろんな方とお話しできたらいいな、と思うんですが、おじさん、ユニコーンもOOも全く見てないんで・・・。ボトムズやダグラム、その他80年前後ならジャンルを問わずいけるんですが(あ、最近(!?)のではOVAの新ゲッター見ました・・・w)、そっちの方で話を広げられる方、少数派かもしれませんが、いらしたら是非話をふってくださいまし。

 ではまた当日ー。
[PR]
by ikaremanbou | 2008-01-31 20:39 | オフ会 | Comments(0)