人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速攻!!コジマ塾

速攻!!コジマ塾_b0105855_1951166.gif前回、初参加させていただいたばかりなんですが、コジマ大隊長主催による、「コジマ塾」。今回は何かすごいことになってます。


今回の開催で、第9回目を迎えるこの企画。コジマ大隊長をはじめ、第1回目から参加し続けてこられた方々には、また特別に感慨深いものがあるんじゃないかと思います。

今回の開催日は5/20(日)。ドキドキしながら今日出たばかりの来月のシフトを確認しますと・・・。

「!!っ」

休みでした。関西のガンプラ界を盛り上げるこの企画。仕事が休みとなりゃあ、急な冠婚葬祭でもない限り不参加という訳にはいきますまい。

今回は、一日で模型を仕上げるワンデーモデリング企画。筆塗りはそこそこやってましたし(ここ何年も大きな面は塗ってないからどうか分からんけど・・・。)、短時間でやっつけるのもそこそこやってますので(コレは今でも!)、楽しく作業できそうです。
by ikaremanbou | 2007-04-27 20:11 | オフ会 | Comments(2)
Commented by たーちゃん at 2007-04-28 04:37 x
僕もシフトみたら・・・・休みでしたw。ワンデージオラマに期待w
当日はじっくりレポさせてもらいまーす。でも制作に没頭してた
りして・・・・爆)
Commented by ikaremanbou at 2007-04-29 04:56
>たーちゃん
今んとこボックスを考えていますが、また荷物が多くなってしまいそう。台車1台で大丈夫だろうか・・・。皆さんの作品も撮影したいなあ(これは完全に無理かも!)。