年一更新

 前回アップしてからきっかり一年。Twitterとかしてるわけでなく、単にずっとサボってるだけなんですが、色々とやめてはおりませんよ。

 けど一番さわったのはこれ。
b0105855_18253591.jpg

 安い部品ばかりをちょこちょこと替えたりつけたりしてます。リアのフェンダーレスは前のやつからしてなくて、すごく格好はいいんだけど、雨の日とか跳ね上がりがどうなんだろうと思うのと自分の年齢を考えておとなしくしておこうと。まあリアボックスを常備している時点でおっさん仕様なんですが。

 マフラーも替えたいんだけれど安いのでも3万ぐらいするしちと厳しいですなあ。

 模型製作の方は今、1/48のインステッドにとりかかっております。夏のワンフェスに出したいと思ってるんですが、最近思ってるばっかりでいっこも結果を残してないんで、しっかりと作り上げて卓に並べたいと思います。
[PR]
by ikaremanbou | 2015-12-31 18:34 | 日常生活 | Comments(0)