「ほっ」と。キャンペーン

終わりと始まり。

 もう12月31日ですか。30半ばを超えてからの1年の過ぎる速さといったら尋常じゃないですわ・・・。

 本来はソルティック頭部完成!というような記事をアップしたいのですが、こちらはあとコクピット内とキャノピーという状況で。この正月休みには何とかできるかな~。

 先日、衝動買いに近い形でバイクを買い換えました。
b0105855_1944714.jpg
 手前が今まで乗ってたカワサキのDトラッカー、もといスズキの250SBで。下取りのためにノーマルのパーツを残していたものについてはノーマルに戻しました。12年と半年ほど乗りましたが乗りやすいいいバイクでした。後ろがこれからの相方、カワサキのDトラッカーX。今回はさすがに中古です。

b0105855_1957947.jpg

 ノーマルの形としてはどの部分をとっても旧型の方が好きかな~。けど全く同じ車種へ乗り換えるほどの愛好家でもありませんので。・・・と言いつつ後継機にしたのは、やっぱりこの車種、好きなんですよね。

b0105855_2011140.jpg

 今の自分の乗りようからすれば125ccで十分すぎるんで、同じ250ccに乗り換えられただけで嫁には感謝の言葉もないほどですが、こうして見ているといろいろと手を入れたい部分が・・・。

 んー、来年も頑張って働こう。
[PR]
by ikaremanbou | 2014-12-31 20:25 | 日常生活 | Comments(0)