「ほっ」と。キャンペーン

しゃーないな・・・。

 マッケレル、やっぱり気になる部分は全改修することにしました。やっぱり前腕、手首足首は大きすぎるし、コックピット周りのディティールの位置もずれてる感じだし、全パーツ分のシリコンは超もったいないけど、やりなおさないと。この時点でマッケレルは製作費用の回収は不可能か・・・、とほほ。

 改修には結構時間がかかりそうなんで、夏は見送って冬にだせたらと思います。夏は宴会のソルティック(ラウンドフェーサーでなくあえてw)を新作で出す予定で、コックピット周りは手を貸さないとですし、マックスファクトリーのダグラムシリーズキット化のおかげでややダグラムというコンテンツに注目が集まってるところなんで、以上の2点から、この夏はマッケレルよりもダグラム再販した方がいいんじゃないかと思いまして、そっちの準備を優先します。

b0105855_1965380.jpg

 工房にあるいかれ漫房リリースボックスも大分埋まってきました。早いこと1/48CBをコンプリートしたいもんです。
[PR]
by ikaremanbou | 2014-03-02 19:10 | 1/48マッケレル | Comments(0)