まったくもってすまなかったね。

 こないだのワンフェス、きっちり製品に塗装済み完成品写真をつけてサンプル提出をおこなったんで、いわゆる“落とす”ことはなかったんですが、実際の販売は見送りました。理由は膝関節の可動とチェーンガンの大きさに納得がいかなかったもので。

 今出来てるものはこんな感じ。
b0105855_2238277.jpg

b0105855_22382485.jpg

 チェーンガンは1つの機体に対して16個ついてるんですが、1個を1つしか型を作らなかったんで完成見本分とサンプル提出分まで抜いて力尽きました。・・・のでつけていませんが、コイツがちょっと高くて前腕の末広がりが過ぎる印象になってしまってもひとつなんですわ。これからそこも含めて色んな部分の細部をもうちょっとつめていきます。


 ちなみに設定画と申請時と現在の形状の比較。
b0105855_234833.jpgb0105855_234206.jpgb0105855_2343178.jpg

 例によって申請時はまあお話にならんとして、あらためて現在のものと設定画とを比べると、全然違うんだよなあ。

 設定画を並べずにおくと「そうそう、マッケレルってこんな感じよね。」という雰囲気には仕上がってると思うんだけど。

 このまま間違い探しをしてもいいんだけど、それに何か意味があるのかなあと思ったりする今日この頃。もちろんこの意識の9割を支配してるのは「面倒くせー。」ということなんだろうけど・・・。

 どうしようかなあ・・・。
[PR]
by ikaremanbou | 2014-02-11 23:21 | 1/48マッケレル | Comments(0)