ワンフェス2014冬

 本日次回ワンフェス(2014年冬)の参加申請を行いました。申請内容は・1/48アイアンフットヘイスティ再販、・1/48ブロックヘッド再販、・1/48ダグラム展示、1/48ソルティックラウンドフェイサー展示、・1/48マッケレル新作です。

 ん~、何も手をつけてない状態からの参加申請は久しぶり・・・。過去に死ぬ思いをして「もう二度とこういった申請はしない。」と誓ったんですが、やってしまったもんは仕方がない。これからしっかり頑張ります。

 それと広報のダヤッカイザーも販売する見込みです。こちらはちと毛並みが違って、ガイナックスはワンフェスでの当日申請ではなくて、直接版権申請をすることになります。原型に関しては何とかなる見込みですが、何せ初めての経験なのでどうなることやら・・・。


 長らくの休眠状態にあったサークルですが、これから徐々に勢いつけていきますよ~。
[PR]
by ikaremanbou | 2013-08-18 23:34 | ワンフェス他 | Comments(0)