ダグラム製作・・・5

ターボザックや多目的・・・っとなんだっけ、顔の左右にあるミサイルや照明弾などを発射する筒ね。アルミに変えたろうと思ってこちょこちょしてるんですが、ここで思わぬ壁に。

b0105855_053067.jpgb0105855_054788.jpgアルミ棒はホームセンターに売っているメートルあたり100~200円程度のもの。設置位置にプラ棒を貼り付けて、塗装後にはめ込むのがいいと思いまして、作業をしていますが、なぜか全っ然左右対称にならん。

ターボザック本体や切り出したアルミパーツが左右非対称なのかと何度も採寸しましたが、どうやらそうではないよう。目視でやろうが接着位置にアタリとつけてやろうが、全くダメ。完全に負のスパイラルに陥り、作業が前に進みませぬ。

こういう時は他の作業に移って、またしばらくたってから仕切りなおした方がいいのかしらね・・・。
[PR]
by ikaremanbou | 2013-02-26 00:17 | 1/48ダグラム(宴会原型) | Comments(0)