人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1ヶ月弱。

 ワンフェスまであと1ヶ月を切りましたが、今回、版権申請分がすべて不許可になってしまいました。

 さて、今回はどのようにワンフェスを楽しみましょう。

 ここしばらくダグラムの原型の最終調整を続けてたんで、すっかり進行が止まってたパイロット子をなんとか仕上げて持っていければ・・・、などと考えていますが、それは自分が新作の原型を担当してワンフェスに挑むのと同じぐらい過酷な道・・・。けど、赤鼻さんが夏のワンフェスにしか来ないというローテーションならば、お披露目は来年夏のワンフェスって、そんなバカな!やっぱり今回何とかせなあかんか。

 という訳で製作再開。間に合うかな・・・。間に合わんやろな・・・。未完でも持っていったほうが・・・、いやいやそんな中途半端なもん出してもなぁ。四の五の言う前に全力を尽くしてみよう。
あと1ヶ月弱。_b0105855_2131722.jpg

 これが桜になんのかって?そりゃああたしにも分かりませんが・・・。
by ikaremanbou | 2010-06-27 21:04 | ワンフェス他 | Comments(2)
Commented by とまそん at 2010-07-01 21:22 x
いったいなにがどうなっているのかわかりませんが、
いずれまた桜は咲くでしょう! 今回はとりあえず、
ウチのめんこいヤツに桜を咲かせてやってくだせえ…。
Commented by ikaremanbou at 2010-07-04 19:03
>とまそんさん
 >今回はとりあえず
 そう!それが大事!!
 ワンフェスまでの日にちを逆算すると、ベースを自分のイメージするものに仕上げるには時間がたりないんで、まず本体側を丁寧に仕上げます。絶対に手ぶらでは行きませんから!!