人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかんねぇ・・・。

 胸部。
あかんねぇ・・・。_b0105855_212510.jpg
 ダクトの大きさを修正したら、周辺パーツを作り起こさなければならなくなりました。宴会、できるだけ変えないよう努力はするが、この辺ちと元の原型と変わっちまうかも、ってか変わってまうわ・・・。しかしこの立ってるか立ってないんかわからんエッジ、むずかしいよ(泣)!手書き設定画の雰囲気があって面白いんでオレは支持するがね。


 足裏ディティールも微妙なずれを発見し、プラ板で作り直し。その後サフを吹いて気がついた・・・。
あかんねぇ・・・。_b0105855_2181226.jpg
 ディティールの位置、中に寄りすぎだよ!みみちいズレには気づくのになんでこういうトコに気がつかんかなあ。今回はもう修正は不可能なので、赤線の部分に溝を掘って滑り止めは交換OKって設定をでっちあげるしか・・・。とほほ・・・。
by ikaremanbou | 2009-07-12 02:22 | 1/48ダグラム(宴会原型) | Comments(0)