人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃないだろう・・・。

 今夏の販売数を申請するとき、宴会に「新作ないから小物は20個ずつね。」とさらりと言われ、「きついっす!環境変わるしダグもあるし・・・。」と泣きを入れてドッグキャリアーとトーラムをそれぞれ15個ずつ(それでもきついよ!(泣))申請しましたので、忙しい合間を縫って、パーツ改修及び複製をコツコツやってきてようやく必要個数を抜き終わりました(大物(DTとダグ)はまだ・・・。)。
そりゃないだろう・・・。_b0105855_231037.jpg

 ちょうど抜き終わった頃ロイヤリティの振込み用紙が届き、販売数を確認したら「トーラム10カスタム、申請数10個」って、

 オイ、数字の記入間違えてるやん!

 今から抜き始めにゃならんところだったら、この間違いに泣いて感謝するところでしたが、抜き終えてから発覚したとなると、これまた涙がとまりません・・・。まあ、面倒な手続き関係をすべてやってもらっているだけに、「残念だったねぇ。次回にまわそうねぇ。」と言うほかはありません・・・。


 今回、パーツ数が少々増え、一部パーツを改修しています。詳細はまた明日。
by ikaremanbou | 2009-07-01 23:10 | ワンフェス他 | Comments(4)
Commented by ほほり at 2009-07-01 23:56 x
いや~も~なんてゆーか・・・
お疲れ様です~w
Commented by にいやん at 2009-07-03 15:08 x
いいなぁ~ 楽しそうだなぁ~ ってそんなことないですかね・・
Commented by ikaremanbou at 2009-07-03 19:28
>ほほりさん
 きますね~、連続でw 15と思ってたら20だったというより100倍ましですけどw
Commented by ikaremanbou at 2009-07-03 19:30
>にいやんさん
 参加費やらロイヤリティやら、ゼニが絡んでくると焦りと恐怖の連続で・・・。いや~、大人の遊びっすw